ポタライブ通信 vol.36

┌┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┬┐

ポタライブ通信 vol.36-------- 2006.04.12

├┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┴┤
│こんにちは。ポタライブ岸井です。

│この寒い雨を抜けると、一気に春になるのでしょう。
│楽しみですね。

├┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┬┤

┣ 本日の目次
┠ 1 4月22日23日 吉祥寺編『泡』
┠ 2 4月13日 吉祥寺編『斜』
┠ 3 7月1日開講 『ポタライブ・ワークショップ』

┏━┓
┃1┃4月22日23日 吉祥寺編『泡』
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポタライブにとって、気候は重要なキャストです。
風の日には風の劇、雨の日には雨の劇をお見せしたいと思って
います。

去年、秋の絶好の時期にぶつけたこの演目。
春も見たい、と思い、再演することにしました。

久しぶりに歩いて見たら、美しいコースでした。
素直に、お客様と一緒に歩いてみたくなりました。

■吉祥寺編『泡』
 4月22日(土)23日(日) 
14時 JR吉祥寺駅中央口改札前 待ち合わせ(受付開始は1
3時45分より)
作・演出・案内 岸井大輔
出演 榊原純一 丹羽洋子
1500円



┏━┓
┃2┃ 4月13日 ポタライブ吉祥寺編『斜』
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日です。
急に上演することにしたので、お席に余裕があります。
ポタライブ、お客さんが少ないと、それはそれは贅沢です。
ご予約なくても、大丈夫です。
お待ちしております。

■ ポタライブ吉祥事編『斜』
4月13日19時30分(受付開始は19時15分より)
JR西荻窪駅改札前待ち合わせ
作・演出・案内 岸井大輔
出演 木室陽一 榊原順
1500円

ご予約は、このメールにご返信いただければ承ります!

┏━┓
┃3┃ 世田谷散歩隊募集!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポタライブでは、5月の末に、世田谷区での新作上演をしよう
、ということで、準備を進めています。

世田谷区。広いです。
でも、『世田谷区』に共通する特徴はあって、区の全体に共通
しているのです。
住宅街と畑と私鉄、煮詰められた郊外。
江戸時代以前から続く、ささやかで美しい農村の痕跡。

こんなにも均一なのは、どうしてなのか、と思いました。
僕は、何かの妖怪とか、そういうものの力が働いているとしか
思えません。
経済的な事情なのか。

もちろん、僕らの調査手法は「散歩」のみですから、散歩しな
がら探しています。
もうそろそろ、世田谷区の影の親玉に出会えそうです。

ポタライブのメンバーといっしょに、取材散歩しませんか?

散歩可能な日時などをお送り下さいませ。
世田谷区を歩きましょう。