ポタライブ通信 vol.40-------- 2006.05.24

┌┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┬┐

ポタライブ通信 vol.40-------- 2006.05.24

├┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┸┴┴┴┴┴┤
│こんにちは。ポタライブ岸井です。

│雨が続きますね。
入梅前に、散歩でも。

├┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┰┬┬┬┬┬┤

┣ 本日の目次
┠ 1 5月27日・28日 世田谷編 新作 
┠ 2 6月3日・4日 市川編 うみをまつ 
┠ 3 今後のポタライブ
┏━┓
┃1┃ 5月27日28日 世田谷編『ヒナ』
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせ致しました。世田谷での新作できました。
タイトルは『ヒナ』ここから始まる町のお話です。

さて、ポタライブの待ち合わせ場所は、駅で1番大きな改札の前とさせていただくこ
とが多いのですが、今回は違います。
西口です。
小田急小田原線成城学園前駅に新しく出来たばかりの小さな改札です。

成城学園前駅は、小田急線の急行がとまります。下北沢から下って、経堂の先です。

快速も各駅停車もとまります。ただし、快速急行は止まりません。

わかりにくい待ち合わせ場所です。すみません。

いっしょに、東京の秘密の扉をあけにいきましょう。

■世田谷編vol.1『ヒナ』
 5月27日(土)28日(日) 
 15時 小田急線 成城学園前 西口 改札前まちあわせ 
 作演出案内 岸井大輔 
 出演 木室陽一 垣内友香里
 1500円


┏━┓
┃2┃ 6月3日(土)4日(日)市川編 『うみをまつ』 
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポタライブを喜んでいただけるお客様には、
自然が好きな方、都市が好きな方
芝居が好きな方、散歩が好きな方、
寺社が好きな方、住宅街が好きな方など
本当にイロイロいらっしゃいます。
一つの作品に、全部は入らないので、
ちょっとお客様に申し訳ないなあ、と思います。

市川には全部あります。
イロイロな趣味のお友達を
お誘いあわせでご参加頂けますと嬉しいです。
(ダンスだけ、ちょっと少なめです。ご容赦下さいませ)

■市川編『うみをまつ』
6月3日(土)4日(日)
JR市川駅改札前14時まちあわせ 1500円
作・演出・案内 岸井大輔
出演 榊原純一 ほか

┏━┓
┃3┃今後のポタライブ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

梅雨に入りますが、すこしずつやっていきます、ポタライブ
何かのついでにでも、ふらりとおより下さい。

■吉祥寺編『斜』
6月16日(金)21日(水)
JR西荻窪駅19時半まちあわせ 1500円
作・演出・案内 岸井大輔
出演 木室陽一 垣内友香里

船橋編『ふねのはなしはないしょのまつり』
7月15日(土)
JR船橋駅中央口改札前14時まちあわせ 2000円
作・演出・案内 岸井大輔
出演 木室陽一 榊原純一 愛川武博